にゃははははは


いや〜今年4回見に行って4戦全敗♪


でもね、今日バックスクリーンの画面に映ったのよ!2回も!すごくね?すげくね?


すごい話と言えば!


こないだしんいま〜みやでね、おばさまがうちわで扇いでたのよ!


な〜んか見たことあるうちわやな〜なんて思ってよ〜く見たら






Stirうちわぢゃないっすかぁ!?






(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル






WHY?


ほわい?


なじぇ?


でもちょっとうれぴーかも


見たことない人やったからどこからか仕入れたのかもね〜


ちょっと行って、「それ、俺です」って言おうかと思ったぐらい笑


さすがにそこまで勇気はなく


でもなんか嬉しかったわ☆みなさんも使いましょう☆




そして明日は休み〜☆また今月も休み3日だわさ


よ〜し!も〜こ〜なったらケータイを変えよう!でもね〜こないだダイアモンドシティ行ったらイイ服がいっぱいで・・・


反則なぐらい売ってたのよ〜迷うわ〜でもケータイも安くなってたし〜


ん〜、と、悩みながら眠りにつくジュン君なのでした。


明日仕事、ガッコーの人は頑張ってね〜じゃ〜に〜Zzzzz。。。。



と、最後に今の甲子園球場がラストだってことで記念に一枚


今の阪神を象徴するかのようにライトの消えたライトスタンドを味わい下さい。