あやのこーじれいか


今日ある意味出勤してきました

いつもと変わらぬ時間の電車に乗り、いつもと変わらぬ時間にいつもと変わらぬ場所へ到着。

いつもと違うところがあるとすればそれは・・・今日の場所はいつもより駅から歩いた場所にあるとゆうことぐらい




先ず着いて並んだ


次に蜘蛛に救われた


次に車で暴走した


次にその場を抜け出してメシへ


それから戻って怪物が姫を救った


次に赤いスーツを着たお姉さんが面白かった


次に火事現場へ行った、



水の世界の時間が迫ってたのでそちらへ


水の世界でブーイングしてきた


そしてサメに会いに



平日なのにサメが1時間待ち


サメと格闘後、雨が降ってきてショップに避難


買い物を済ませた後本日の目玉ねばぁらんどの住人に会いに



悪天候の為中止


あきらめて帰宅


がキタへ


別のチケット購入


そして帰宅



大型カメラ店


大型カメラ店なのに目当ては食い物


食った後下の階でお茶



いろんな悪条件が重なり断念


あきらめて他を探す


よさげなところがあり入る



10時まで


しかたないのでダッシュで飲み食い



腹いっぱいで食いきれず


そしてようやく今度こそ帰路へ



豪雨の中帰宅


虎さんも大敗






┐(´ー`)┌






そんな気分にぴったりの曲で今日はお別れ

じゃ〜に〜




A Song for ××



いつも強い子だねって言われ続けてた


泣かないで偉いねって褒められたりしていたよ


そんな風に周りが言えば言う程に


笑うことさえ苦痛になってた


[rakuten:sumiya:10000243:detail]