19勤


頑張りました19勤♪

明日はひさssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssしぶりの休みです♪

でも・・・

ある意味出勤です笑

その理由は分かります


そして今日給料日でした

なんばへ行ってケータイを買おうと思って歩いてたら・・・

気付いたら服買ってました♪

新しい秋&冬ものがなんと8着あります☆

でも新しく買ってもたまに着ないままの服があったり・・・

今年は頑張って着よう!



ってことで昨日から始めたんですが俺が気に入った曲&詞をこれから載せたいと思います

バラードばっかりになるとは思いますが改めて見てみると良さが分かると思います

みなさんも一度聞いてみてくださいな

じゃ〜今日はこんな曲で

ばいび〜







ハナミズキ



僕の我慢がいつか実を結び果てない波がちゃんと止まりますように


君と好きな人が100年続きますように


ハナミズキ

ハナミズキ