7勤

今週は疲れた!!
主催&17日打ち上げありでスタジオやミーティングで帰るのが12時過ぎたり朝だったり。
しかも仕事も7勤!
そして今日はいつもより早く出て他の応援行ったし、・・・やっぱいつものとこが楽です☆笑
その早く出たおかげで何年かぶりに満員電車を体験してきました・・・
ありえなかったです!
あんなのを毎日経験している会社員や学生を尊敬します!!

ってこで明日はライブです♪笑
あのおーさかみゅーずです!!
みんな来てくれ〜!!

ちなみにストリートは不定期ですが週2回で場所は・・・天王寺だったり他の場所だったり様々です♪

ってことで明日は久しぶりの休みなので入り時間までゆっくり寝よ〜っと♪