lily

今回のアルバムBreak The Worldに収録されてる『lily』ってゆう曲があるんですけどその曲について少し話したいと思います。


『lily』ってゆう曲は俺が高1の時に初めて作ったオリジナルの曲です。
Stirを結成してすぐぐらいにミニアルバム出してそこに収録されてるんですけど、詩に納得いかないままだったんで今回また書き直しました。

あの時は言いたい事を全部出し切れなかったけど、書き直して俺の言いたい事を全て吐き出せた気がします。


他にも『マリア』や『夢の続き』とか自信のある曲もあるけど、『lily』ってゆう曲は俺の中で一番最初に書いた一番大切な曲です。





何でこんな話したんかは自分でも分からん!笑
ってことでおやすみ〜(ρ.-)