今日はライブでした♪

今日はライブでした!


スタジオライブでした!笑
しげるんが欠席だったので…
うちのリーダーのソロライブ!
本人曰く

AKI単独公演!


ちなみに編成は
Vo, AKI
サポート Gt JUN Ba RYO

です!
めためた楽しかったです!
最高でした!
このスタジオライブを抽選で5名の方に!笑

最高のライブをリーダーありがとう!
最後にセットリスト!(順不同)


GLAY

ALL STANDARD IS YOU(ずっとLook at me〜♪って叫んでただけ)
口唇(サビしか歌詞あってない)
またここであいましょう(1フレーズも歌えず)
Missing You(ずっとにゃ〜♪って歌ってた)



X-JAPAN

紅(サビ以外にゃ〜♪)
Silent Jealousy(サビ以外にゃ〜♪)
Joker(MCメイン)