ひさ〜し

ぶりにゆっくりできたようなできなかったような…
ドラクエ1をこしてしまったジュン君です。はい。
今度は2をダウンロードしてみようと思います。


ってか聞いてよ!
昨日スタジオに新曲を持っていったわけよ!
そしたらね、ある人はあり!と言ってくれたのに対し、
ある人に「この曲あり?」って聞いたら…


苦笑いされました!笑


苦笑いした時点で誰だか分かりそうですが…笑
ってか約束します!
強引にこの曲をいつかしたいと思うんで楽しみにしてて下さい!笑
この曲がライブで演奏されたってことは俺と苦笑いした人との間に


何かあったと思ってください!笑


ってことでこの曲の仮タイトルは

「強引パンクス♪」笑