爆睡!

昨日バイトから帰ってきて爆睡してましたね!

神戸の前日から昨日まで睡眠時間は合計で8時間ぐらいでしたから!

まあそれ以上寝てない人もいるでしょうけど俺にしてはめずらしい!

神戸の前日はガキ使と松紳とマシューで寝られんくて〜

その次の日はライブで寝たん5時やし〜

その次の日はバイトの人と遊んだし〜

その次の日は25時間テレビ見たし〜!

そうそう!25時間リアルタイムで頑張って見ましたよ!

仲居とさんまのトークに紳助が乱入してめっち面白かった!!

んでからカマ騒ぎちょっと見てから寝ようとしたらこれまた面白い!!

ずっと腹抱えて笑ってましたね!!

んでからやっと終わって寝ようかと思ったら極楽の加藤の奥さん出てきてご立腹!!

まあ見てない人は何のことやら分からんでしょうけど・・・

そんなこんなで時計を見るとまあ軽く6時♪笑

カーテンを開けるとまぶしい光が!

ベランダの窓を開けてそこに広がるはガーデンブルー♪ってな気分です!

ってことで昨日帰ってきたら爆睡でした!

いや〜リフレッシュ♪

誰か25時間見た人語り合いましょう♪