イイ感じ

今岡MVPに向かってまっしぐら!

それはそうとこの前のライブ前日のガキ使見た人いません??

めっちゃ面白かってん!!

もし誰か見た人がいれば今度語り合いましょう!

それはそうとドラゴン桜見てる人います?

めっちゃ面白いねん!!

もし誰か見てる人がいれば今度語り合いましょう!

それはそうと今日の25時間テレビの夜中にやってるさんまと中居のトーク見てます?

めっちゃ面白いねん!毎年あれだけは欠かさずビデオに録らずリアルタイムで見ます!

寝る時間を惜しんでも!!今日も睡眠時間を削って見ます!!

もし誰か見る人は今度語り合いましょう!

それはそうとStirの「Stirring/Baby Love」聞いた人います?

めっちゃいい曲やねん!

もし誰か買う人がいたら周りの人にも買うように薦めましょう!

それはそうと8月20日の

Stir Presents 『 ROCK THE SUMMER 2005』〜リミッターを解除せよ!!〜
来る人います?

めっちゃ来てほしいねん!!(。>0<。)

まじで来てほしいねん!!!

8月20日江坂で愛し合いましょう!!(^^\)(/^^)/