せかちゅ〜!

今日やっと「世界の中心で愛を叫ぶ」見ました!



いや〜、



泣いたね。笑



途中で長澤まさみが病気で髪の毛が抜け落ちたりして、

「R」の世界とまったく一緒の光景が、俺が過去に見た光景が映ってました。

それで泣いたってのもありましたね。

いい映画でした。

ってかね、俺の田舎が映ってたんですよ!!香川県

どのシーンか忘れたけど俺が懐かしい道が…!

俺は大阪で生まれてすぐ香川県に行って小学校上がる頃に大阪に帰って来たんで

小さかったとはいえ6年近く住んでましたね。それに今でも結構覚えてるし。

森山未来長澤まさみが懐かしい道を颯爽と駆け抜けてました!

香川県はすばらしいところです。

それも含めてすばらしい映画でした!笑