昨日KINGさんのライブ見に行ってきました。

カッコいいのは言うまでもなく、CDいいです!

が、俺らの「Stirring」も負けないくらいいいです!期待しててください!

KINGさんのライブを惜しみながら途中で抜け出し撮影してきました!

ポスターなどに使うためです!

Sさんに西九条で他のメンバーの写真もポスターに入れなさい!との要望があったので…笑

って嘘です!宣材で使うためね。

まあいい写真が撮れましたね☆

近々アップできると思うんでこれまたお楽しみに!

最近ゲームしてないな〜、ドラクエ8したいな〜。

ちなみに俺ゲーム得意っすよ!

スマッシュブラザーズマリオカートでは無敵です!間違いない!

64のマリオカートワリオスタジアムを3週で30秒切るのは俺ぐらい!

挑戦者求む!

携帯&アヴリルのDVD買いに行こ〜っと


あ〜"タラタラしてんじゃねえよ"食いて〜。