しげるんライブ


しげるくんニューバンドが大阪にやってきたんでMUSEまで行ってきた〜それも1人で笑


ライブハウス着いても最近コンタクトがないから誰が誰か分からん!

しか〜も他のすてぃあさん忙しいから来てないらしい(x_x;)

と、思ったら目の前にトシ発見!
これぞ灯台下暗し笑


んでライブを拝見♪

やっぱりしげるくんうまいね〜安定感があったしすげ〜重たくなってた!あぁんな細い体でご苦労様です笑

他のメンバーも普通にうまいしね〜よかった♪

んでトシ+驪(笑)とラーメンフィニッシュ☆


しげるくんもトシも元気そうで何よりです。

じゃあしげるくんもトシもみなさんも


お疲れさまでした〜(≧∀≦)