WBC

いや〜


疲れた!



今月3日しか休み無い中で


今日3日目の今月最後の休みの日が


偶然重なったWBC決勝の日


昨日の準決勝は仕事しながら見てました


みんな仕事しながら見てました笑


おかげで仕事がはかどらなかったことは言うまでもなく


今日は1日ゆっくり、じっくり、たっぷり見てやりました


・・・ほんっっっっっっっっっっっっっっっとに疲れた!


見てるだけでホンマに疲れた!


ただ、いえることはホンマにおめでと〜!


みんなカッコよかったけどやっぱりイチロー


青木がエンドラン決めた時なんかイチローは自分のことのように喜んでたのに


自分でバントヒット決めた時も


自分で決勝2点タイムリー決めた時もポーカーフェイスやった


イチローらしいなぁって思った


それでV2が決まってからは少年のようにハシャいでましたね


シャンパンファイトなんかやばいぐらいやったね笑


饒舌やったし笑


イチローがおってよかった!


延長の決勝タイムリーを打ったイチローはやっぱり何か持ってます!


自分でも言ってたね笑


いや、でも言うぐらいのことはした!


でもやっぱ岩隈には勝たしてあげたかったね〜


ダルも頑張ったけど


満塁の場面で点取ってたらね


内川も青木も中島も稲葉もみんなよかった!


俺の中でのMVPはやっぱり岩隈と青木かな〜


松坂も恐縮してたしね笑




最後に


ホントにおめでと〜!


感動をありがと〜!


お疲れ様でした!


祝!V2!