きのー


久しぶりの休みやったんで12時間寝てました笑


最近家帰るの日付変わってたしね


遊んでるわけではありませんのであしからず


ろーどーきじゅんほーをぶっ飛ばすぐらい働いてまひた


なんできのーしこたま寝てました


そんでもって起きて映画へGO〜


どらいもん見て来ました



あなどるなかれ!あれは名作じゃ!


うちゅうかいたくし!


どらいもんの映画で言えば2作目?かな。


まぁむか〜しの名作をまぁたリメイクするって聞いちゃあ見にいかないと


感想は・・・


コドモがいっぱいでした笑


アニメなんて久しぶりやったかんね〜


まぁちゃみ〜がかわいかった!


やっぱ俺は昔の方が好きですね〜


次はいよいよれっどくりふっすね〜


楽しみ〜


ってことで〜


映画見に行ったらこんなんくれました


懐かしす〜


じゃに〜