あーしんど


うちの職場の課長さんが亡くなりました

ただでさえそれでうちの現場はばたばたしてるのに

タイミング良いか悪いかちょうど新人さんが来て

違う現場からヘルプの人が来て

今うちの現場がドタバタしております


しかも俺だけ新人さんもヘルプの人もなぜか俺が面倒見なきゃいけないことになり


いやいや、無理ですって


ってかヘルプを送ってくる○○さんにお願いがあります


もう優秀な人材を送れとは言いません


言いませんが


お願いですからフツーに出来る人を送ってください


これはうちの現場満場一致の意見です


みんな怒りたくってます


おかげですごく雰囲気が悪いです、ホントに


しかもこれが5日間ぐらい続いて


忙しさのピークの今日


さすがの仏の俺も若干キレそうになりました


でもそこは愛想のいいジュン君ですから


ギリギリ笑って過ごしました


えらい俺☆


今日で6勤目なのに


でもまだ6勤もある


(-_-)



たまにはこんな愚痴日記をお許しください


ゆうぽすのしいえむのきてぃちゃんに癒されながら眠りにつくのでありました


おやすみぃZzz。。。