ヒリヒリ

昨日、ついに今年初めて行ってきた!



海!

初須磨!じぇいあーるで行ったけど駅降りたら目の前が海水浴場なんやね〜

ってことで気合入れてえびちゃんの日焼け止めも買った!

高かったけど・・・すっげ〜効果でした!塗ってるところは・・・

塗りにくい背中や肩とかえらいことになってた。

まぁとにかくよかった!

そして意外に海冷たかったし、くらげいっぱいやし、汚かったし、わかめだらけやったし

海の家にたむけんの焼肉があったからもちろん購入!

ぶるーすかいと肉とカキ氷と焼きそば!最高〜でした☆

そしてみんなはしゃいでたけど俺は1人あいぽっどでたそがれてた笑

いや、ちゃんと遊んだけどね。

やっぱ海を見ながら夏の曲ってサイコーじゃないっすかぁ?

ちなみにセットリストは

夏の思い出、楽園ベイベー、July 1st、真夏の果実

まぁこんな感じ。

んで海入って浮き輪とかビーチボールとかでぷ〜かぷ〜か浮いてた笑

いや〜楽しかったんですけど、1日経つとやっぱり肩とかヒリヒリする。

まぁこれは海に行った勲章みたいなもんですからお供しましょう。



えぐざいるとあむろのベストをもらったので聴きながら眠りにつきたいと思いまする。

俺のダイスキな真夏の果実をカバーしてたから聞いたら・・・意外によかった笑

でもやっぱり桑田さんにはかなわないケドね〜

あむろちゃんもよかったべな〜


そーいや今日浴衣の子が多かったけど天神さんやったんやね。


みなさんも暑い中気をつけてこの夏を乗り切りましょう!

じゅわ〜ぬぃ〜