ミラコー


阪神ラクル逆転勝ちで6連勝〜

50勝一番乗り〜

いや〜すんばらしいこってす♪



明日ついにさみっとですね〜

最大のテーマは温暖化についてらしいですが・・・

日本はそれだけにとどまらず

まぁ各国も抱える問題はあって同じだろうと思いますが

なんにしろこのさみっとがきっかけになって良い方向に進むことを願うばかりです



んで今日ね、梅田でお買い物した後帰ってギター弾こうとしたわけですよ。

めずらしくエフェクターつないでアンプ通して

さぁ弾こう♪

おっとその前に先ずちゅうにんぐだ!

6弦からいって最後1弦の開放を鳴らした

その瞬間!

1弦サヨナラ〜


はい!ギター終了♪

だって新しい弦ねーもん。

せっかく全部用意したのにー

ぶー



それに今日せっかくStir聞いて予習したのに〜

それにしても良い曲だ

そして良い詞だ

そろそろ止めよう・・・


じゃー寝よっかな〜

あっ!プロ野球ニュースを見ないと寝れない!

・・・あぁ悲しい性・・・

なーんか痛い日記になってしまった。


ぼかぁいたってフツーですのでご安心を

寝ませんけどごきげんよう

言うの忘れてた!

上原チョー面白かった!

それだけ!笑

知らない人はぐぐってね☆

じゃに☆