再会


とりあえず金本選手おめれと〜



きょーもぢかれだ〜

先ず朝出勤して着替えて、

終わったと思って3時に着替え始めたらまた呼び止められ

4時に着替えて帰ろうとしたらまた働かされ

計3回も着替えたわ☆

じゃに〜ずばりの早着替え!

今日も実働7時間働いてきました♪

まぁそりゃそれ以上働いてる人は山ほどいてますけどね〜(-。-)y-~


ふ〜



まぁらるくの歌口ずさみながら頑張ったさ〜

最近らるくの曲に考えさせられてですね〜

歌詞が・・・ね

まぁそこそこ有名な曲ですけど

個人的にもすごい好きな曲で

歌詞が



『昔はよかったなんて言わないで』




とか





『見てきたように何でも言うけれど』



『ただ表しか見てないあなたに何が判るの』



ってあるんよ



この曲知ってる人や勘がいい人はどんな意味かすぐ分かるでしょうけど


やっぱりファンの間で賛否両論あるみたいです。


ん?俺はって?


俺は・・・




『賛』



です。

別にカッコイイ理由があるわけでもなく

ただ否定する理由もないんで



『否』の意見もそれは大事!



気になった人は聴いてみましょう♪

本気でオススメします!

タイトルはって?

自分で調べてくらさい笑

ふっふっふ( ̄ー ̄)

ってことで〜

のつぃ〜