今日は何の日?


今日は何の日でしょう?


セリーグ開幕?


ぶー!!


正解は



えーーーっくす!



そう!ドームで今まさに俺の敬愛すべきバンドえっくすじゃぱんがライブやってます!

帰ってきてわうわうでおっかけ再生したら開始から2時間も始まらなかったけど・・・

何があったんでしょう・・・

まぁ突然ふつーに始まりましたけどね

そして俺のダイスキなさいれんとじぇらしぃが!!!

な〜んか杉様までおったし♪笑



この復活ライブ行こうか迷ったけど

俺はhideがダイスキなのね

ぐれいのひさしと同じぐらい好きなんです

それだけに

行くのやめた

今見ててもすごいしカッコいいし

でも

やっぱり

って感が正直否めない



でもね

ちゃんと録画はしてるよ♪笑

阪神も勝ったしね♪



でも帰りの電車が・・・

大正から阪神帰りの人らとかち合い満員電車に揺られて帰って来マシた

ふう


疲れたから寝る

後3日・・・



のち