あいぽっどが


オーバー3000曲!!

ぱちぱちぱち♪

おめでとー自分!



俺が4年ほぼ毎日通い続けた職場が後10日でなくなります

今の職場を選んだ理由を

当時西九条BRAND NEWの出演が多くなりそうだったので

交通費を浮かそうかななんて笑

それにホテルの雰囲気好きやし☆

すぐやめると思ってたのにね〜

こんなに長くいちゃいました

こんだけ長くいりゃそりゃ色んなことがありまして

楽しいこと、苦しいこと

ムカつくこともそりゃあったし

褒められたこともあったし

色んな人と出逢ったし

別れたし

大切な人と出逢えたし

ライブにもいっぱい来てくれたし

実際に自分も宿泊したり

いい人ばかりでした

後残り10日

じっくり噛み締めたいと思います

そんな暇もないぐらい忙しいけどね



んでね、たった今来客が・・・

なんとね





かつてのStirのドラマーさんとギターさんが来ました





Y君とD君です



・・・



(*´ー`)


懐かしいでしょ?笑




ってことで!笑


あ〜久しぶりにちゃんと書いたら眠くなってきたので寝るのさ

ぐんな〜い&のち〜