人生で

初めて死に掛けました

ってゆうぐらいしんどかった

ってゆうか死んだと思った

電車に乗ったら気持ち悪くて何回も途中下車。

座られへん上に電車も遅れてたし・・・

なんとかユニバについたけど仕事になりませんでした。

すぐに帰るのもしんどかったからしばらくベッドで寝てました。

今日も忙しいのに仕事しながら看病してくれたり、

忙しく働いてるメイドさんにも優しく声をかけてくれたり、

他のフロアにおったのに心配してくれてかけつけてくれたり

本当にみんなに迷惑をかけて申し訳なかったです。

と同時に、いろんな人に支えてもらって生きてることを痛感しました。

ベッドから降りたらすごく寒くて、タクで帰ろうかほんまに迷ったけど

なんとか頑張って電車で帰宅。

こんな真昼間にユニバを出るのはいつ以来だろう・・・

途中で何回も死にかけながら1時間半かけてなんとか帰宅。

熱測ったら9度でした。そりゃ〜寒いわ。

今なんとか少しマシにはなったけど・・・

明日いけるようにあヴりる見てから寝たいと思います。

ちなみに明日はスタジオ・・・行けるかな?

みなさんも体に気をつけてくださいね

でわのち〜