なが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い


お付き合い、きょう・・・


じゃなかった・・・なが〜〜〜〜〜〜〜い一日だった・・・






先ず、久しぶりに車で出勤


働いた後だべる


後に車で江坂へ移動!


が!


集合時間にりょうしかいない!


しかもしげるめ〜・・・


まぁ相変わらずかわいいから書かないでやろう笑


遅れてあき&とし登場


さいぜで名ばかりのミーティング


後に久しぶりにみゅうずへ


久しぶりに色んな人と再会


そしてしげる君と別れ


一同帰路に


じゃ〜お疲れ〜


・・・



思いきや


みんな一人残らずついてくるではないか!?


あきは家が近いからいいとしても


りょうととしまで


はーい!ジュン君送迎けって〜い♪


久しぶりにりょうに運転させたった


なぜか


車内でかかってた曲とブレーキがユニゾン!笑


相変わらず変です


あっ、ユニゾンの意味が分からない人は音楽やってる人にでも聴いてね〜


そしてなぜかわが車にりょうが勝手に命名したその名もらぶとれいん号だが・・・


ん?車なのに○レイン・・・


まぁこの腑に落ちない気持ちはライブにぶつけるとして、なんやかんやでりょう家到着〜



思いきや


通過〜


私用で別の場所へ〜


あ〜れ〜


んでおろしてとしんちへ〜


本日2回目の此花区


ん〜


走った〜


ほ〜んと


疲れた


そんな疲れた俺は


寝ることにします


またのち〜