♪一万年と二千年前からあ〜い〜し〜て〜る〜


1ヶ月ぶりのメンバーとの再会だったわけですが・・・


いや〜相変わらず面白い人達で


なんかしげるくんが成長してて、リーダーにツッコミ入れてました笑


スタジオも久しぶりやったわけですが


結構覚えてるもんですね笑


いろんな曲したよ〜


スタジオ最中に爆弾発言したったし♪


んで終わって話し合い、ってか近況報告。


しげるくんから色んな話聞いたり


りょうからイヤナ話聞いたり


あきからあほな話聞いたり


としから・・・あっ、聞くの忘れてた!笑


ま〜楽しかったさ〜


これから忙しくなっていく予感・・・


明日も久しぶりの休みなのに・・・


ってなわけで逆裁しながら&さんま見ながらおやすぅ♪