そーいえば


昨日スタジオだったわけですが、11/16日のライブのチケットできたお〜


整番はありませんので安心を、ちなみに2せんえんな〜り


欲しい人は俺にメールカム♪


って言っても俺のケータイ、一日の3分の1、ひどい時3分の2は電波の届かない状態になっておりまする。


メールが返って来たり電話が繋がったらラッキーだと思ってください。


え?早く買い換えろって?変えますがな〜


もうえーゆーにしとく理由もなくなったし〜ホンマにどきょもにしよかな〜


明日久しぶりの休みやしね〜


今の俺を癒してくれるのはかのうえいこうぐらいだ


ってことでこんな曲でおわきゃれぢゃ!


ぢゃ〜に〜





〜オレンジ〜


「さよなら。」僕を今日まで支え続けてくれたひと


「さよなら。」今でも誰よりたいせつだと想えるひと


そして何より二人がここで共に過ごしたこの日々を


となりに居てくれたことを僕は忘れはしないだろう


「さよなら。」消えないように・・・


ずっと色褪せぬように・・・



「ありがとう。」