7月31日


いや〜今日の仕事は楽しかったさ〜

疲れたけどなんかよかったさ〜



そぉ言えば今日から3日間俺の地元で祭りなんですよ〜

浴衣着た子がまたいっぱい☆

癒されました♪

一応友達とかに誘われたけど今日は先約があったので〜

明日とかにでも・・・





その明日は7月31日


3年前の7月30、31日はユニバでハシャイでましたね〜


意味もなく夕方猛暑の中としとユニバの周りを歩いて一周したり笑

歩いて一周するとかなり時間かかります!

しかも猛暑!

水分補給なし!

あっ!今思い出した!



あの時トシは








チャリだった!笑





キタネー!俺は歩いてたのに・・・

こんなことを書くとトシに殺されそうなんでこのへんでやめとこう♪

あんな過酷な中歩いたら多分ビ○ーより痩せる!笑

じゃ〜この変でトシを弁護しよう!

俺の記憶が確かなら意味もない一周企画は俺が言いだしっぺです笑

トシはその時家が近かったので無理矢理付き合わしたと思います♪

今更お礼を言うぜ!ありがとう!トシ!


俺の名誉の為にもう1個言わせてもらうと


俺は仕事終わりで、しかもめっちゃ忙しかった!・・・はず!笑



まぁ今となってはイイ思い出だ☆



あとは〜いっぱい並んだり、りょうとあきもはしゃいでたし〜

なんしか楽しかったさ〜☆

もうあれから3年たつんやね〜早いわ〜そりゃ〜確実に年とるわな〜

3年前ユニバで何があったかは自分で調べてね☆

じゃ〜に〜