SPECIAL THANKS!!


来てくれた人、来たくても来れなかった人みんなありがとうございました!

初ワンマンってことで至らなかった点、やりすぎた点いろいろあったと思いますが楽しめていただけたでしょうか?

まあ楽しんだってことにしておこう!笑

アンコールの一発目にした新曲(NERVOUS VENUS)も好評だったみたいやし。

アンコールの時にメンバー全員それぞれが自分でデザインしたタンクトップも分かりましたか?

これがそうなんですけど…
(ちなみに俺のは右上)


それとCDも聴いてくれましたか〜?
俺の入魂の一作です!笑
新聞に歌詞と出来た経緯を載せてるので照らし合わせて聴いてください。




正直いっぱい書きたいことがありすぎて何を書いたら良いのか分からない状態です。
ワンマンするのが決まったの去年やったし、それまでにいろいろやってきたし。
初ライブからワンマンまでに約6年かかったし、
メンバーの脱退・加入、曲が詞が出来ずに煮詰まったこと、
仕事もプライベートもバンドも忙しくて全てが嫌になりそうになったこと、
バンドをやってく上での出会いと別れ。

いろんな知り合いのバンドが解散していく中で僕らはかたくなに"Stir"という形にこだわり続けました。
2006年8月20日、それが正解だったと思えた夜になりました。
様々な人に支えられ、何も持たなかった僕らにも失いたくないものも出来た気がします。


本当にありがとうございました。
これからのことは…これから考えます!笑

2006/8/20 SPECIAL THANKS!!

by ジュンでした♪