営業営業♪

今日仕事が暇だと言うことで急に休みなりました!しかもワンマンまでの最後の休み…
そ〜なのよ!ワンマンまで休み無し!
ん〜やっぱりキツいかも(^_^;)

まぁそんなこんなで今日営業回りして来ました♪
なんのかって?そりゃぁ…内緒!笑

んでからその営業回りが終わって寿司食って来ました!
ナカナカに美味しかった!
余は大変満足ぢゃ(●∀●)

ワンマンまでの最後の休みを有意義に過ごした今日、ワンマンまでついに10日を切りもうすぐ一週間も切る…長いようで短かったような気がする。
まぁまだあさっての城天もあるしね♪笑

とりあえず明日からは完全にワンマンに向けて動く日々になると思うけど頑張るあるよ!

城天来る人は暑さ対策を怠るなよ〜(^o^)/
紫外線にもきぃつけるんやで〜☆
じゃあひとまず城天で会いましょう!
おやすみ〜(-.-)zzZ