あ〜ぁ

花火大会終わったね〜。
行ってないけど…
まああまり人の多いところは好きじゃないねんけどやっぱ行きたいのは行きたいかも。

昨日仕事の帰りいっぱい浴衣着た若い子がいっぱいで②
浴衣大好き人間ジュン君は大変満足ぢゃ♪笑

行った人はStirうちわもちろん持って行ったよね?
どんどん宣伝しませう♪


とまあ花火に行かなかった俺はとゆうととある場所へ行って買い物してきました!
そう!○イ○モ○ド○テ○!
あっこ広いから疲れるよね〜。ローラーブレードとかでぴゅーっと滑れたらなんて思うけふこのごろ。


とここで業務連絡〜♪
こないだの新曲の歌詞また少し変わったんでボーカルさんよろしく〜♪笑


今度29日にした新曲について少し語りたいと思います。でわでわ。