再会


今日家に帰る途中高校の時同じクラスだった女の子に会いました!
しかも横でベビーカー押して歩いてる男性が…
おそる②聞いたら1児の母だそうな…

しかも
女性:『何で結婚式来てくれんかったん?』
…いや、招待状来てないし結婚したこと事態今知ったし…
おまけに
女性:『相変わらず夢追いかけてんの?』
ジュン:『愚問だコノヤロウ!』
女性:『頑張ってるんや〜、じゃあ授業中に書いてた曲とかあったやん?あれとかど〜なったん?』
ジュン:『あ〜あれこないだアルバム出したけどそん中に入れた!』
女性:『確かすご〜いクサい歌詞書いてたやんな〜?笑 "愛してる"みたいな?笑』
ジュン:『…』

まぁこんなやりとりを15分ぐらいしててその間にも子供の世話は旦那さんに任せっきりやし!笑

その女性の言ってる事は今でも覚えてる。
授業中に歌詞書いてたら突然俺の前に座ってたその女性がいきなり後ろを向いて来た!あまりに急だったのでその歌詞を隠すのに遅れて
若かりしジュン:『今見た?』
若かりし女性:『何を?』
若かりしジュン:『何も見てないならいいねんけど』
若かりし女性:『何も見えんかったよ〜』


…やっぱ見えとったんやんけ!笑
しかもしっかり覚えてるし!


懐かしい話で盛り上がる事30分、子供の泣き声で終了♪笑

最後旦那さんにも長々とすいませんでしたと挨拶したらこれまた爽やかな笑顔でお辞儀された。笑

その女性と旦那さんと子供を見送って見てたらこないだまで学生やと思ってたのに確実に歳とってくんやなぁって感慨にふけってた今日この頃でした♪


ちなみにその女性に見られた曲はニューアルバム"BREAK THE WORLD"の7曲目に収録してます♪気になった人は買いましょう♪笑