あ〜ぁ

最近仕事が暇らしい、まぁ夏休みになるとアホほど忙しくなるけどね〜
でもバンドも今年の夏が勝負やからね〜…
ど〜なることやら(・_・;)


今日は帰って来てからはずっと新曲を作ってました♪

気が向いたらやろかな〜なんて思とります。
何時間か前に新聞に載せる質問のメールが来た…みんな変な質問ばっかやね!笑

そろそろ携帯を買い替えようって考えてます、最初あーうー飽きたからふぉーまに浮気しようかな〜なんて、でも俺は最初どこもやったからあーうーが浮気なんや!…
関西テレメッセージDoCoMo→あーうー
です。
でもこの前出たあーうーのかっこいいからな〜多分あーうーになるでしょうね。
あいぽっどあるから曲いっぱい入るやつとかいらんからワンセグ対応のやつ買うつもり♪買ったら知らせます!

あ〜!ヒーロー見りゃよかった!明日はミーティング、あさってライブ…

そうや!あいぽっどに落として見りゃいいやん♪なんて賢明な判断!


最近面白い日記書いてないな〜、この前ある人に『走れメロスネタはもう書かないんですか?』
って聞かれた!
あれね〜結構考えてるんよ!笑
気になる方は検索で『走れメロス』で見て下さい☆多分見つかるはず!
※暇人ではありません

今日はよく書くね〜って思ってるやろ?
暇やからね♪笑
いや、する事はいっぱいあんねんけどね(^◇^;)

そ〜や!暇やから寝よっと♪(-.-)zzZ