久しぶりです

ま〜た忙しいとゆう言い訳で日記をサボってましたね・・・

いや〜ほんまに忙しいのよ〜、頑張ってるよ〜

さっきあいのり見ました!スーザンよかったね〜!心から祝福できる二人ですね。
MIEのように明るくて素直で・・・ん〜なんて言っていいのか、性格がかわいい人ってゆうんかな?
あーゆー人って素敵ですね〜。
一緒に居れて楽しそうやし、何より楽やしね☆MIEのような性格の女性好きです!笑
スーザンもおめでとう!いつまでもお幸せに〜♪
そう言えば吹田映ってたけど思いっきり東○ハンズやったね!笑


最近常々思うけど曲作るのって簡単であり難しいね〜
あっさりメロディと同時進行で歌詞ができたりする曲もあれば歌詞に何ヶ月もかけてできる曲もあったり。
ちなみに俺はメロディ先行です。メロディ→曲の構成→歌詞の順です。
今作ってる新曲が今後の自分らの中で大きな意味合いを持った曲になりそうなんですごく気を使いながら製作中。
言えば「夢の続き」のような感じ?です!たぶん。笑


ってことでこの辺でおやすみなさいまし〜♪