久しぶりの

しばらくぶりの更新ですがいろいろありまして〜
昨日城天に来てくれたみなさんありがとうございました!
俺は用事があったんで終わってすぐ帰っちゃって申し訳!!
暑い中観にきてくれてありがとう!!感謝!!

最近のジュン君はとゆうと先日知り合いの舞台を観にいってました!
よかったですよ〜☆気分転換にもなったしいろいろ勉強するところもあったし!
久しぶりに客とゆう立場で楽しませてもらいましたとさ☆



そして・・・


ってかついに明日!
入魂のニューアルバム!



BREAK THE WORLD



発売です!!


今回はかなり頑張りました!!(今回も!笑)
自信作です!!
みなさん明日は心斎橋アメ村のBIG STEPのDEAD ONEへ行きましょう!!

そして擦り切れるぐらい聴いちゃって下さい!!