事故死まで、あと数センチ…

って事で今日天王寺のバイパスを走行中前の車が急に止まりやがったから俺も慌てて急停車!
もうちょいで当たってましたね〜。
交通安全週間じゃなかったらもっとスピード出してたはずやから…
いや〜ほんまに車は急には止まれませんよ。
そして帰って来てはしばし仮眠してHDDに録ったドラマを見て今に至る。
ちびまるこの実写のドラマを見ようと思ったけど長いので上戸さんのCAのドラマ見ました♪

近ごろスタジオで新曲を作ってるんですがナカナカに順調です♪ロックとパンクです♪
えっ!?パンク!?
ま、まさか…

って事で、笑
久しぶりにゆっくり出来ましたとさ☆★

See you soon...