ハウル観ましたが・・・

今日家の近くに時の人、杉村○造が来てたらしくて。うちのお母様が握手されたそうです。はい。

ハウル観ました!が、そんなに面白いとは思わなかった今日この頃。

ただマルクルとゆう少年が「待たれよ!」ってゆう台詞がかわいくて。笑

神木君声優上手でした!

とここで俺の中のジブリシリーズベスト3!

第3位!天空の城ラピュタ

パズーの親方がイイ感じ♪

その親方の奥さんもっといい感じ♪笑

第2位!魔女の宅急便

キキのお父さんいい感じ♪

トンボの女友達ヤナ感じ♪笑

第1位!となりのトトロ

さつき優しくていいお姉さん♪

めいの絵俺より上手い!!笑

子トトロかわいすぎ!!(白の一番ちっちゃいやつね)

まあナウシカ千と千尋もおもしろいんですが。

どれもラピュタ魔女の宅急便もトトロも僅差なんですが。