「メロスは激怒した」

メロスは激怒した、タンスに足の指をぶつけたから。

メロスは激怒した、自分の待ってる場所よりはるか手前で電車が停車したから。

メロスは激怒した、急いで駆け込んだトイレが全部故障中だったから。

メロスは激怒した、ジャンプが火曜日発売だと思っていたから。

メロスは激怒した、月曜が祭日の時ジャンプが早く発売されることを最近知ったから。

メロスは激怒した、東京ディズニーランドがずっと東京にあると思ってたから。

メロスは激怒した、「ディズニーランド」を「デズニーランド」と言ったから。

メロスは激怒した、サンタクロースは実は自分の親だと気付いたから。

メロスは激怒した、ドラゴンボール界王神フリーザを一撃で倒せてたのにフリーザをのさばらせておいたから。

メロスは激怒した、ドラゴンボール17巻で亀仙人がもうちょっとだけ続くと言いながらかなり続いたから。

メロスは激怒した、自分のお父さんがドクターゲロだったから。

メロスは激怒した、自分の産まれ方がお父さんが口から卵を吐くと分かったから。

メロスは激怒した、「クリリンのことかー!?!?!?!」

メロスは激怒した、たけしが中途半端に終わってまた何事も無かったかのように別の雑誌で始まったから。

メロスは激怒した、わかめちゃんのパンチラが一向に直らないから。

メロスは激怒した、わかめちゃんの声が変わったから。

メロスは激怒した、こち亀にはまって一巻から集めようとしたが果てしなく道が遠いから。

メロスは激怒した、ジャニーズ事務所に入れなかったから。

メロスは激怒した、モー娘のオーディションで自分は落ちて保○圭が受かったから。

メロスは激怒した、録画した番組が野球延長で録画できてなかったから。

メロスは激怒した、「Stir」を「ステア」と言ったから。

メロスは激怒した、「Stir」を「stir」と書いたから。

メロスは激怒した、「熱情」を「情熱」と言ったから。

メロスは激怒した、あきが一番と言ったから。

メロスは激怒した、めざましの今日の占いカウントダウンがカウントアップだから。

メロスは激怒した、朝から軽部さんが蝶ネクタイだから。

メロスは激怒した、かと言って軽部さんが休むと何故か調子が出ないから。

メロスは激怒した、昼カレーだったのに夜もカレーだったから。

メロスは激怒した、野球中継が途中で終わったから。

メロスは激怒した、駅の改札口で切符がスッと一発で入らなかったから。

メロスは激怒した、暇人だと言われたから。

メロスは激怒した、現に暇だから。


ってことで神戸行ってきます♪笑