みなさん!

今内のホテルが忙しいです!

なぜなら、今なら3400円で泊まれます!笑

安くね!?おかげで従業員は死に物狂いで働いてます!

安くしすぎるのも考え物です。はい。


昨日スタジオであつ〜い新曲を作ったわけですよ。

なんと2時間で出来上がりました!

早くね!?新曲だらけでメンバーは死に物狂いで演奏して歌ってます!

作りすぎるのも考え物です。はい。


今俺の中でアイドルの曲がへびーろーてーしょんしてます♪

1曲は、「SI〜お〜れたちはいつで〜も」ってやつです!あのダンスカッコいいよね!?

もう1曲は、「逃した魚はおおきいぞ〜」ってやつ!笑

この曲にはまってる理由は、はまってるとゆうか気になるんですよ。

曲も変やしダンスもワケ分からんのですよ。別に歌ってる人たちはいいのですが・・・

俺っていろんな曲聞いてるよね〜!?

すごくね!?おかげであいぽっどはいろんなアーティストでいっぱいです!


ってか、りょうが青春アミーゴを歌えたのにはちとショック!

あの人がジャニーズを歌うなんて・・・笑