VIVA 新今宮!

この前、大和路快速に乗ってたわけですよ!

西九条から乗ってMP3が壊れて暇なわけですよ!そしたら車掌アナウンスで・・・

「次は〜弁天町〜弁天町〜、弁天町の次は〜なんと新今宮〜」



ん?



"なんと"って言いました?



横で女子高生が大爆笑してたので間違いないでしょう。

そんなに新今宮に止まることがすごいのか!?

まあそんなことはともかく、りょうの日記が止まってます!笑

そしてあきの日記は読解不明!笑

俺一人で頑張っております!笑

今日Love For Youの歌詞を笑っていいとものやってる時間限定で載せた訳ですが

(この時間を選んだのに深い理由はありません)

ほとんどの方がみれなかったみたいですね〜。ご丁寧に日記に匂わせたのに!

でも見たという知らせが1件だけありました!笑

よかったですね〜。こまめにロムッてる甲斐がありましたね〜♪


最近スタジオで新曲ばっかりやってます!

そのうちライブでも披露していくんでお楽しみに〜♪

以上!今日はおしまい!