So Busy!

いや〜久しぶりの日記、説明しましょう!

おとついの気持ち悪い原因はミーティングです!

ミーティングをした喫茶店でコーヒーがおかわり自由だったので3杯飲んだんです。

気持ち悪さこの上なし!

なかなか寝れませんでした・・・

そして2時間就寝後5時に起きて10年ぶりの釣りに。

開始5分でいきなりのヒット!

セイゴとゆう小さい魚だったが、一応写メ撮ろうと思ったその時、

消えそうな命が最後の力を振り絞って脱走!!

・・・まあいいや、そのうち釣れるさ♪

・・・

・・・

・・・

・・・

さあ場所を移そう!笑

場所も変わったし気分一転頑張ろう!!

・・・

・・・

・・・

・・・さ〜てと10時半やし腹減ったし帰ろう!笑

部屋の模様替えするつもりだったのでホームズ行って欲しい家具を買いに♪

やっぱりコーナンも行こう!

・・・やっぱりホームズのほうがいい!笑

ホームズで買ったカッコいいラックが取り寄せとの事。

1週間後になるらしいがもう暇な日が今日しかなかったので模様替えはやります。

帰ってきたのが1時!そっからメシ食ってたかじん見ていざ部屋模様替え開始!

クローゼットの中を全部引っ張り出して出るわ出るわいろんなもの!

・・・な〜んかごみの山になって嫌になってきた6時ごろ。

な〜んか小物入れるボックスが欲しくてもう一回コーナンへ!

・・・良いのが無い!ホームズへ!

・・・無い!・・・CDラックだけ買って帰宅。

メインのラックが1週間後なのでとりあえずいらんもん捨てているものはクローゼットへ!

終わったのが9時!いらんもんがゴミ袋7個分!

すっきりした〜♪ってことで行ってきま〜す!