「彩」

某人物の日記が更新されてるのではないかとたまにロムってるそこのあなた!

どうもジュンです。

最近面白い日記を書いてないですね〜。

バイトもバンドも忙しくて、全身筋肉痛でシップ臭いです。はい。

昨日も新曲作詞中に寝てしまいまして・・・

ふ〜、



ぷ〜、



ぶ〜、



しんどいでござるよ。正直バイト中に倒れそうになったし。

まあバイト中にベッドで少し横なってたらマジで寝ちゃいまして。笑

お客さんがドアを開けた瞬間飛び起きました!仕事してるフリしてやりすごしたけど。

あ〜休みて〜。まあ世の中には俺より忙しい人もいてるけど。

頑張りますよ!!

   -時として全てに弱気になる私を見つめていて-

明日は何かあったかな・・・??

俺もどっか行きたいなー( ̄0 ̄)