GLAY EXPO 2005 前夜祭

去年の今日、GLAY EXPO前夜祭でした。

バイトを違う理由で休んだ俺は何を勘違いしたかいつもの時間の電車に乗ってしまい

他のパートのおばちゃんに見つかって出だし絶好調!

そして9時にユニバシティ到着!GLAYファンだらけで嬉しいのもつかの間

いやなうわさが俺の耳を襲う・・・

「メタルッチ売り切れやって〜」

・・・

ありえない!まだ9時っすよ!

うちのホテルの下でグッズが売り出されるのも知ってたんで行って見ると・・・

満場一致で後にしました。

EXPO会場行ってみるとあららメタルッチ売り切れの看板が・・・

まあいいですよ。予約しますよ。このときまさか2時間かかるとは知る由もなく。

友達を並ばせて俺は一足先にEXPO館へ!

そしたらTAKURO兄さんの顔が切り抜かれてるのに1人爆笑!

JIROブースとHISASHIブースは素通り。

TAKUROブースの歌詞とTERUブースの絵に興味津々!と、そこに!

「あっ、ジュンさんや!」

ファンの子に遭遇!笑 TERUの絵を一生懸命写メにおさえようと必死の姿を見られた!笑

と、そのファンの子の右手にあるものはまさにメタルッチではありませんか!?

その子曰くメタルッチは思いのほか外れらしい・・・

とまあファンの子をやりすごして衣装や機材を写メに抑えて友達と交代。

なんとかメタルッチを予約し終わると昼過ぎテルではありませんか!!

その後いろんなトコに行きましたがグッズを買うかUSJへ行くか検討!

そしてそして2時くらいにUSJへ!

まあ見事にステージが見やすい席はいっぱいでしたね。

あきらめてアトラクションを2時間くらい楽しんでステージの真横を確保。

ボートから出てきても、演奏中も、まあ見えません!笑

身を乗り出してなんとかTERU&TAKUROが見えましたけど。

もう見えないんでCynicalあたりでグッズを買いに行きました。

USJを出た瞬間暴風雨!

いやな予感を胸にグッズ売り場へ行くとテントをたたむスタッフ!

聞いてみるとやっぱり雨風が強いので今日は終わりましたとさ!

グッズと言えばEXPO会場行く前に買ったWOWOWの袋だけ・・・

帰ってゆっくりとEXPO前夜祭見ましたとさ♪



明日はいよいよEXPOです♪