阪神負けた!!

1日の2マンに向けてしなきゃいけないことは山ほどあるのに新曲作ってました♪笑

そして作詞がすごいノッて来てるまさにその時サザンの”真夏の果実”の着うたが!!

リーダーだ!!(なぜこの着うたにしたかって聴かれても理由はありまへん)

リーダー:「8月の打ち合わせしに江坂行くぞー!」

ジュン:「・・・えー」

リーダー「ええやん、行こうやー!」

ジュン:「・・・えー」

リーダー:「んじゃ7時半までに来てな〜!」

ジュン:「・・・は〜い」

とまあ行く気十分のジュン君は作詞を中断した悔しさをドライブにぶつけようと

高速を走らせました!

50キロ制限?はい50キロオーバー!

そしてカーステレオを「Stirring」にしてぶっ飛ばそうとしたら

あらら渋滞・・・

とまあそんなこんなで江坂であきと合流。

そして熱い熱いミーティング後あきとラーメン。

そして今に至るわけで。

昨日MP3プレイヤーを修理に出したので今携帯で聞いてるんですけど・・・

思ったより音はよかったけどねえ・・・

そうそう!G兄さんファンの人!

兄さんたち男ナイトやるらしいよ!

行きてえ!!