2マン♪

みんなありがとう!


まじで楽しかったです!!

いろんなことやりすぎてもう忘れた!笑

ただ一つ覚えてるのは・・・

あきがひたすら邪魔やったってことかな。笑

話し変わるけど「R」っていい曲やね!

ジェイルさんの聞いてて思った!俺天才!?笑

まあそれはさておき今やっと家に帰ってきてシャワー浴びてPCと闘ってます!

サッパリしましたo( ̄・・ ̄o)))=

またまた話し変わって9月も今日とまったく同じライブが決まりました!!

みんな来てね♪

ってか後何時間寝れるんやろ、・・・

やった!3時間ネレル!

本当にみんなありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

BBSにレッツカキコ!!!!!