痛ぇ

頭も痛けりゃふしぶしも痛ぇ今日この頃。

いよいよ本格的な風邪になりそうな予感。。。

あっ、そうそう!またStirポイントカード復活しますんでお楽しみに!

今クールのドラマは「ドラゴン桜」と「電車男」だけにしよう!

もう最近ドラマ見るのめんどくさいのよ。笑

しかもここんとこ12時過ぎて帰ることが多かったし。

ってか気付いたら後ライブまで一週間じゃん!

頑張らなね〜。いろんなことやるからお楽しみに〜!


関係ないけど誰か結婚して〜!って俺と結婚してとかじゃないで!笑

だいぶ前に友達の女の子に「結婚するからウェディング作って〜」

て言われて作った曲があるんよ!その曲やりたいのよ〜!

できれば初お披露目は結婚披露宴で!!笑

その作ってって言った本人も結局せえへんかったし。

俺の周りに誰も結婚する人おれへんから!笑

まあその願いは多分叶わずライブでお披露目になるでしょうけど…

だから!

あなたの結婚披露宴でStirが出張ライブいたします!笑


・先着一組限定!!

・ライブがご祝儀の代わりになります。笑

・Stir初タイアップ!

できちゃった婚可!

・セッティングはご両家持ち!笑


本気にするかしないかはうちのリーダー次第…