暑い!!

昨日はどうもサンクス!

ってかね、昨日ライブ前カラオケしてたら停電したのよ!!

おそらく落雷のせいでしょうけど、まあ5分くらいで元に戻ったし。

そしてライブ!まさかのあんけいつ正解者ゼロ!!

すんません、難しすぎたみたいで…汗

次はもっと簡単なやつにします。

そして「Sleepin' Beauty」!どうでしたか?

かんなり久しぶりにやってみましたけど、よかったでしょ?

七夕やしたまには違うことしないとね♪

次のライブはついに2マンです!!

いっぱいいろんなことするんでいっぱい来てください!

いっぱいはしゃいで下さい!!

ありがとうございました♪


みなさん浴衣似合ってましたよ☆