阪神負けたじゃん!

今日は夢について話したいと思います。

俺の夢は…いっぱいあります!笑 欲張りなのを開き直ってあります!

箇条書きで…
西宮スタジアムでライブ!
東京ディズニーランドに3泊4日旅行!(往復新幹線)
・ミッキーのボタンを引きちぎる!笑

まず、西宮スタジアムでライブ!これは兄さんたちを初めて見た場所だから!

俺もいつかあの場所に立ちたいなあって思って現在頑張ってるしだいでございます。

そして次の東京ディズニーランドに3泊4日旅行往復新幹線!

これは子供の頃からの夢ですね。ディズニーランドは4回くらい行きました。

初めて行ったのは小学校の頃。メインゲートをくぐって辿り着いた場所は…

夢の国でした。笑

イッツァスモールワールド、シンデレラ城、ジャングルクルーズホーンテッドマンション、etc...

そのアトラクションたちは幼きジュン少年にとっては夢の空間でした。

いつか大好きな人と行くのが夢です!誰か一緒に行きませんか?笑

新幹線は俺の一番好きな乗り物です!ここ何年か乗ってませんが、

あっ!バイトで20回くらい乗った!笑

ちなみに最後の夢の"ミッキーのボタンを引きちぎる"って一体何やねん!って思ったでしょ?

これは俺がディズニーランドで見た光景です。

ある少年がミッキー駆け寄ってミッキーが抱きしめようとしたら、

なんとその少年ミッキーの手を振り切り、ミッキーのボタンを引きちぎりました!

すぐさま少年が母親のところに戻ってきて「見て〜取った〜!」とはしゃいでおりました。

正直、カッコよかったです!笑

ミッキーは最初はあっけにとられておりましが、そこはやっぱりプロ!

"あーしまったー"的なリアクション、頭抱えて周りを楽しませていました。

でも少年はカッコよかった!俺もいつかやってみせます!